--------(--)


2007-12-25(Tue)

未完~みかん~

長らく更新停止を装っていた当ブログですが、
本日12月25日の性夜聖夜をもって閉鎖することに致しました。

自分自身の興味がハロプロからほぼ完全に離れて早半年になります。
このモチベーションで更新は出来ないだろう、という判断で。

このブログは1月中に退会する予定です。
深爪サンタマリアという名前は何かしらで使い続けたいと思っております。

では ノシ

more...

2007-05-01(Tue)

通学→

とりあえず久々に新・ハロー1グランプリやってみたよー。
結果
ん?ベリの2推しがくまいちょー?
いや、この結果は自分でも全然考えてなかった。まったくの予想外。
何と言うか年下密度は相変わらずな気もしますが、
ちょっとずつ上位の平均年齢は上がってきてるようで嬉しいような淋しい(?)ようなw
それにしても

2 久住小春
4 鈴木愛理
5 矢島舞美
7 熊井友理奈

自分、やっぱり高身長メンバーが好きらしい(ノ∀`)w

・(2)mini ~生きるという力~/℃-ute
いや、これホント名盤だわ。
個人的にはどの曲もかなりツボです。
音源拾い集めの段階では舞美ソロの夏DOKIインパクトが強すぎたのですがw
いざCD音源を聴いてみたら、愛理ソロの通学ベクトルが滅茶苦茶ツボ。鬼リピ曲追加。
財布がピンチで購入を渋っていたこのアルバムですが、
これほどのレベルとなるとやっぱ買って良かったなぁと思います。

それにしてもなんという月並みの感想。まぁいいか。

more...

2007-04-23(Mon)

頑張ったから辿り着いたよ

ただいま小春の「ハッピー☆彡」をヘビロテ中。
何と言うか自分は小春の歌が個人的にツボなんだろうと思う。
お世辞にも上手いとは言えないんだけどw
桃子といい小春といい、
ルックス以外の要素で何か魅かれる部分があるのかも。

なんて冷静なキモい自己分析をしてみるテスト。
どう見ても久々に書いときたかっただけです。本当に(ry

~余談~
最近はハロー以外では新垣結衣さんにハマってたり。
顔もそうだけど、何か醸し出す雰囲気が好きなのかなーって。
リアルで惹かれるのはこういう人の方が結構多いですw
2007-03-28(Wed)

たばこ・たばこ・たばこ

タレント加護亜依さん、引退へ
 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。


1度ならず2度までも。
いつまで経っても復帰の目処が立たないって事で
芸能界復帰に対する気持ちが完全に切れたとしか思えないスキャンダル。
流石に今回ばかりは解雇も致し方ないでしょ。と言うよりこれが一番妥当な処分。

個人的にどーこー思う事はないけど
こういう結末は誰よりも復帰を待ってたはずの辻さんが可哀相だなぁ。。。
2007-03-16(Fri)

僕らが生きる MY ASIA

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。


モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

今年に入ってやたらとアジアがどうこう言い出したのはコレの布石だったのか。
個人的には別にどうとも思わないけど
この加入がどう転んでいくのかはもうよくワカンネ。
まぁとにかくこのグループを応援している者なら
現状を悲観せずに温かく見ていくしかないんじゃないかなーと。

何気にリンリンはハロメン初の同い年だったり
誕生日が近かったりして妙に親近感が湧いてしまったのは内緒w
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

